コメント
ぺぇ
CRP高めですが、昨日からの症状がありますし
とりあえずは点滴等で様子見なのかなと思います。
ぐったりが心配ですし、発熱嘔吐はきついですね😖
嘔吐ぶり返しませんように😖
ぺぇ
CRP高めですが、昨日からの症状がありますし
とりあえずは点滴等で様子見なのかなと思います。
ぐったりが心配ですし、発熱嘔吐はきついですね😖
嘔吐ぶり返しませんように😖
「その他の疑問」に関する質問
デリケートな話です… 不快に思われる方いらっしゃったら、ごめんなさい。 私自身、精神疾患を患っています。 娘は、まだ診断はついてはいませんが、多動の様な気がしてなりません。 例え、娘が多動であったとしても、…
結婚祝いについて質問です! 友達が1月に結婚式を挙げます! 元々結婚式には出席予定だったのですが、子供を授かり予定日が結婚式の10日後なので行けなくなりました。 なので何か物を贈ろうと思うのですが何が良いかわか…
自宅のピアノを迷っています。 今度ピアノ教室に契約してきます。自宅に練習用ピアノを買いたいと思っていますが、どんなものがいいですか? 教室からの指定は特にありません。 ゴツい一般的な3つペダルの電子ピアノか…
その他の疑問人気の質問ランキング
M
回答ありがとうございます😭
知ってる方からのコメントありがたいです✨
数値を伝えられても、どの程度悪いのか分からず、息子はぐったりなのに特に薬もなく、また2日後おいでと言われて、本当に大丈夫なのか不安でした💦
点滴のおかげか、吐き気は引いて食欲も少し出てきました。
明日明後日と学校休ませてゆっくりさせます🍀
ぺぇ
白血球も高めですが普通の風邪でも上がるので
それは大丈夫かと思います☺️
食欲少しでもよかったです🥹
もうしばらく心配だと思いますが
お大事に😌