※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

家の中で母子手帳ケースがなくなり、医療証保険証などが入っていた。子どもが持ち出した可能性あり。収納を見直す必要あり。

家の中で母子手帳ケースなくなりました😭
医療証保険証など全部入ってるので、今日肌荒れで小児科行きたかったのに行けず‥昨日の夕方までマザーズバッグに入れていたのですが、ご飯作っている間とかに子どもがたぶんかばんの中から持ち出したんだと思います‥ 手の届くところに置いておいたのが悪いんですがほんとにイライラします🥲今日しばらく探しても見つからない‥はあぁぁぁぁ
引き出しの中のものとかも色んなものがなくなっては見つかったりして、手の届かない場所ももうほとんどないのに収納を見直さないとですが中々できてなくて‥ こんなにものがなくなるのは我が家くらいでしょうか🥲

コメント

ひよここ

うちもよくそうやって無くなります!!
ゴミ箱にポイ!が今ブームみたいなのでいつのまにかゴミ箱に入ってたりするので目が離せません💦
この前なんて押入れでガサガサしてるなと思ったら無くしたものが一気に押入れから出てきましたw

どうか母子手帳ケース見つかりますように!✨

• ままり

ままり

そーなんですよね😭さっきもゴミ箱から探してたものとおもちゃ拾いました💧テレビの後ろとかに隠してたときもありました‥
    母子手帳ケース、探してるけどまだ見つからないです‥ありがとうございます😭

• 6月14日
桜

子供が触ったのなら子供の目線で見ると意外と見つかりますよ!

• ままり

ままり

やりそうなところは探したつもりなんですけどまだ見つからなくて😭探すのほんとストレスです🥲

• 6月14日
ひみちゃん(28)

ナイナイと思って散々探してうちはプレステのソフト入れるところから出てきました、、受給者証袋1式、、😇😇

• ままり

ままり

そんなところから出てきたんですね💦
    うちも散々探しましたが出てこないのでとりあえず来月から困るので再発行手続きすることにしました‥涙

• 6月16日