※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめこめこ🔰
家族・旦那

支払いを忘れていて期限が迫っていたので、突然でしたが旦那も休みでし…

旦那の愚痴です…聞いてほしいです。
支払いを忘れていて期限が迫っていたので、突然でしたが旦那も休みでしたので、コンビニに支払いに行きたいから、少しみててもらえないかと昨日依頼しました。
そうしたら、
「別にいいけど、明日でもいいんじゃない?まぁ、行きたいなら行ってきてもいいけどどっちでもいいよ」
と。
滅多に頼むことなんてないのになんで気持ちよく行ってこいよと言ってくれないのか…コンビニまでなんて行って帰って30分もかからないのに…それとも30分でもみてるのが嫌なのか…
色々考えてしまい、んじゃ明日の買い物に行く時に行ってくるよと言いやめました。
生理中ってこともあると思いますが、なんで少しだけど1人で気晴らししてこいよとかそういう考えにならないのかなと思ってしまったり。
私は買い物にはいつも連れて行くし、理由はもちろんその間旦那は休めるなと思ってのことです。自分ばかり気を遣って疲れてしまいました。
今子供の着替えだけして、朝ご飯も洗濯も放っておいて寝室でボイコット中です笑
でもミルクでもうすぐ嫌でもリビングに行かないとなのですが…笑
子供っぽい私です笑

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

旦那さんの子供でもあるのに…😓
うちの旦那は半日は1人でみてます😂

プレママ

むしろ旦那が支払いに行くべきです。