※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U・x・U
家族・旦那

結婚し7年、3人の子供がいます。現在専業主婦です。・生理用品など私が…

結婚し7年、3人の子供がいます。現在専業主婦です。


・生理用品など私が使う雑貨(1000円もしない化粧水など)買ってくれたのは1回だけ。
・インフルだろうがコロナだろうが寝れるのは夜のみ
・熱があろうが寝てようが行為しようとし私が眠気に負けてしまうと不機嫌
・基本避妊をしてくれない。(避妊したとしても行為を断ると喧嘩)(子供3人はお互いの希望で決めてます)
・体調悪くても病院に行かせてくれない(時間もお金もくれない)
・自分の食費、衣類系も全て自費(自分の物を売ってやりくり)
・子供の衣類、日用品も自費
・私の名義で滞納しまくり(今は3つ)
・付き合ってる時から妊娠中も馬乗りで首絞めてくる。
・付き合ってる当時貯金3桁を今思えば誘導され管理させられた。
・家の鍵を渡してくれなかった。
・長男1歳半までは主人の給料は1円ももらえず、私の別の貯金で生活(当時の主人のお給料は、どこへか謎)
・支払いも当日にいきなり払わないと言われる(習い事1つ)
・習い事の支払いを払えと言われ働くのは構わないが
朝の送迎から4時間以内で月10以上と言う。(土日祝休み子供の事家事はもちろん私全てやる)
・スマホ私だけ払ってくれない(2ヶ月)


まだまだありますが、こんなことが何年もあり
私は、おかしいなぁと思う事なのですが
皆さんからしたら普通でしょうか…🙇よかったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ん、ちょっと待って下さい。異常ですよ。逆に旦那様が支払いしているのは何ですか?

  • U・x・U

    U・x・U

    いくら貰ってとか分からないんですよね…

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしいと思う事全部伝えましたか?

    • 6月14日
  • U・x・U

    U・x・U

    伝えられるような仲じゃないです😂

    • 6月14日
キャロ

えっ、普通じゃないです😢

  • U・x・U

    U・x・U

    良くないけど😂よかったです

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

おかしいなと思ってしまいました💦
専業主婦で家事と育児を行っているのですよね?
何故ご主人はお給料を共有されないのでしょう…
馬乗りで首を絞めるとは…??
状況が飲み込めないですが、大丈夫ですか?
失礼な文ですみません💦

  • U・x・U

    U・x・U

    いえ、ありがとうございます🙇
    家事育児は毎日やってます!

    • 6月14日
ママ

明らかに普通では無いですよね😂

  • U・x・U

    U・x・U

    私の感覚が合っていてよかったです😂

    • 6月14日
  • ママ

    ママ


    私の元旦那もそこまで酷くは無いですがそんな感じでした。💦それでもやっていけないと思ったのに、7年は凄すぎます、、

    • 6月14日
  • U・x・U

    U・x・U

    そうだったんですね…😭やはり普通ではなかったですね

    • 6月14日
deleted user

私の元旦那も、私のスマホ代は払ってくれないし、子供の保険代も私、自分の衣類、美容院代も自分、妊婦健診も入院費も私で基本的に私にお金使ってくれませんでした😅おかしいですよ。貯金から払ってましたよ。
結局話し合いにもならず逆ギレされてもう本当に無理になり離婚しましたが…本当にありえないですよね💦

  • U・x・U

    U・x・U

    私もです!検診も入院も私の費用です!!

    やはり話し合いにならないですよね、話し合いになるならこんなことしないですよね。

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

客観的にみたら、性的、経済的、身体的DVです…ご両親は頼れますか?シェルター等もあるので逃げてください😭

  • U・x・U

    U・x・U

    頼り先ないです😇
    シェルターも過去に何回か検討したのですがスマホやら子供のお気に入りの衣類など持っていけないと言われ断念しました😞

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直、スマホやお気に入りのものよりも逃げることを第一優先にしてほしいと思うくらい、外から見たら心配な状況です…少し感覚が麻痺しているようにも感じます(失礼だったら本当に申し訳ないのですが、心から心配しています)
    他の方もおっしゃっているように、証拠を集めるだけ集めて、弁護士の無料相談とかいってみてください。ひっかかるところもあるかもしれませんが、シェルターも検討してください。

    • 6月14日
  • U・x・U

    U・x・U

    ありがとうございます。
    失礼とか思わないです!
    知らない私の投稿にアドバイスしてくださりありがとうございます。

    まず、シェルター調べてみます。
    ありがとうございます🙇

    • 6月14日
ママリ

まだ貯金があるうちに逃げた方がいいと思います💦
日記はつけてますか?
証拠にもなるので性的、経済的、身体的DVのようなことがあれば逐一日記につけましょう!
ラインなどのやり取りや、録音ができれば直良しですし、録画できるといいと思います。
それもって法テラス行ってください💦
お子さんにも良くない環境だと思います。
お子さんに馬乗りになって首を絞めてからでは遅いですよ🥲

  • U・x・U

    U・x・U

    貯金0にされました🥲それで動くにもって感じです。

    法テラスは区役所の人があまり当てにならないと、言っていて何もしてなかったです😞
    調べてみます!

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    法テラス活用されてる方もいますし、何もしないよりは専門的な知識を教えてもらうだけマシと思います!
    区役所の方の意見は一意見として置いといていいかと💦
    とにかくどうにかへそくり30万を目標にしましょう!
    私なら旦那が忘れ去ってるものとかでもじゃんじゃん売ります👍

    • 6月14日
  • U・x・U

    U・x・U

    とりあえず30万!ですね!

    部屋に入るとバレるので厳しいですね😔働きたい…

    • 6月14日