※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うママ
子育て・グッズ

七五三とマタニティフォトを同時に撮影できるスタジオはありますか?別々の方がいいでしょうか?高いので兼ねられたらいいなと思っています。

七五三撮影とマタニティフォトを兼ねられた方いらっしゃいますか?

別々の方がいいのでしょうか?

スタジオ撮影、高いので兼ねられたらいいなと思うのですが……

コメント

ママリ

できると思いますが、スタジオアリスはマタニティフォトの撮影料無料+商品代だけなので分けて撮影したらどうでしょう?

• うママ

うママ

スタジオアリスではないところで考えていて……😅
    スタジオアリスだとそのようにできそうですね!

• 6月14日
みー

4月末に兼ねてやりましたよ😊ドレスの娘といい雰囲気の写真が撮れました🥰

• うママ

うママ

本当ですか!親と子の衣装はどのようにされましたか?

• 6月14日
  • みー

みー

娘は七五三の着物とドレスのプランだったので、ドレス着てる時、私はマタニティフォト用のドレスを2000円でメルカリで購入しました😊

• 6月14日
  • うママ

うママ

なるほど!そういうやり方もあるのですね!
    ちなみに、大人も着物は来ましたか?

• 6月14日
  • みー

みー

撮影時まだ27週とかだったのですが、もう結構お腹でてて💦体調考えると不安があったので着物の撮影はしてないです😂
    本当は着たかったですが、、秋の七五三本番は下の子のお宮参りと一緒にする予定なので、その時着られたらと思ってます🥰

• 6月14日
  • うママ

うママ

なるほど、とてもすてきな計画ですね!!とても参考になりました😊
    詳しく教えて頂きありがとうございます🙏

• 6月14日