※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

たいした話ではないのですが、つくづく私って涙脆いな〜と思うことが多…

こんにちは!
たいした話ではないのですが、つくづく私って涙脆いな〜と思うことが多くあります。
近い方いるかな?と思って投稿してみます(笑)

子供が産まれる前から、どちらかというと涙脆い方だったのですが、産まれてからはそれ以上にきちゃってます(笑)
と、いうのも、特に自分の両親、子供に関することでキテます(;_;)
悪い涙ではないんです。感動?というか、思い出に浸る?というか…。
例えば最近だと初節句のため、私が使ってた雛人形を実家から送って貰って飾った際に。
私が長年使ってたものを娘がまた継いで使うなんて…っていう涙と、私の両親はどんな気持ちで雛人形を毎年飾ってくれてたんだろう…とか考えると、たまらなくなってきて(笑)
出産前も親が子供のために色々買い集めてくれたりすることにホロりときたり(笑)
親が子供のために色々してくれる事に泣けてくることが多いです。
初孫なので、色々してあげたいって気持ちもありがたくて。

ほんと、泣虫でいやになります(笑)(;_;)
似たような方います〜??

コメント