※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろーばー
妊娠・出産

明日帝王切開で入院。子ども達に1週間会えないのが寂しい。不安で泣けてきて、手術が初めてで心配。先生は信頼できるけど、周りは普通分娩。大丈夫か不安。帰れるか心配。

明日、3人目にして初の帝王切開予定で今日から入院です。
色々不安はありますが、今から1週間子ども達に会えないのが寂しすぎます😭
人生初の手術というのもあって、万が一このまま会えなくなったらどうしようって不安でいっぱいです。
どうしようもなく泣けてきて、目が腫れてマタニティブルーと思われそうです😂

先生は超ベテランの先生で、2人目もお世話になりましたが一度も不信感抱いたこともないので、一欠片も腕を疑ってないです。
でもやっぱり何が起こるのか分からないのがお産…しかも人生初の手術…周りも普通分娩がほとんどです。

大丈夫ですよね。
私、ちゃんと1週間後に子ども達のところに帰れますよね。
大丈夫じゃなかった人を知ってても、大丈夫って言ってください😭

コメント

りっちぇる

逆に私の周りは私を含め結構帝王切開多いです🙋‍♀️
帝王切開で3人産んだ子は1人、2人産んだ子は2人、義姉が1人目緊急帝王切開で7月に2人目を帝王切開で出産します!
私は2人目帝王切開、3人目帝王切開の予定です☺️

とは言いつつ、私も最初はめちゃくちゃ怖くて大泣きでした!
2人目のところは当日朝の入院でも良かったんですが、治ってないことに泣き…手術中にも泣き…笑
鼻水で息がし辛いのなんのって感じでした🤣
子供に会えないのは辛かったですが、私は翌日から頑張って歩いて回復を早めて退院日を2日くらい早くしてもらえました💡

何が起こるか分からないのは普通分娩でも同じですが…ちなみに友達には病院到着が間に合わず車の中で出産した子もいます💦
勝手がわかる分、慣れじゃないですが心の準備ができますよね!
大丈夫ですよ!
帰ってこられます✨
可愛い赤ちゃんを抱っこして帰宅して…お腹の傷は痛いとは思いますが、それでも上のお子さん達が赤ちゃんを可愛がってくれる姿を見て幸せに感じることの方が多いと思います!!
無理せず…泣いても全然いいと思うので頑張って下さいね!

• くろーばー

くろーばー

コメントありがとうございます!

こんなに怖い帝王切開を2回3回とされる方を尊敬します😭
    私も短時間で何回鼻かんだ?!ってくらい鼻かみました😅
    退院日早まったんですね😳手術の2日目から歩き始めるらしいので、頑張って動こうと思います。

可愛い子ども達の姿を見るためにも頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 6月14日
サボ

大丈夫ですよ🙆‍♀️
私も次で3回目です!
2回目のときに怖くてもう出産は終わりだ!って思ったのに3回目です!
ちゃんと帰れます😊😊
頑張ってくださいね!

• くろーばー

くろーばー

コメントありがとうございます😊

9時半前に元気な男の子が生まれました!
    手術中に「もう一回これは無理!」って私も思いました😂
    そして今、痛みに耐えながら「やっぱりもう一回は絶対無理」と思ってます🤣

ありがとうございました😊

• 6月15日