※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の記念写真、スタジオor自宅撮影で悩んでいます。初回は緊張で笑顔が少なかったけど、一歳は特別だし…皆さんはどうしましたか?

もうすぐ一歳、、、
スタジオで写真を撮ってもらうか、お家で自分たちで撮るかめちゃくちゃ迷っています😅
5ヶ月くらいの頃初めてスタジオで撮ってもらったのですが、緊張してほとんど笑っている写真がなく、、、
でも一歳って特別だしなぁとかモヤモヤ🥹
皆様どうされましたか?🥺

コメント

毎年誕生日にスタジオで写真撮ってます🥰
5歳くらいまではやろうと思ってます🤣(今年5歳なので長男は今年で終わりかな……笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年撮られているの素敵です💕年齢で区切りを決めるのもいいですね😌👏

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

自宅で撮ってます!スタジオ撮影は七五三はしようかな〜とは思っています。
うちはスタジオ撮影で何万円も使うなら、遊びに行って思い出作りたい派です☺️!
自宅の撮影でも十分思い出に残りますよ☺️何枚でも録り直し出来ますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も七五三はスタジオでちゃんと撮ってあげたいなぁとぼんやり思っていました☺️👌
    確かに料金も高いですもんね、、、うちもお家スタジオ頑張ってみようかなと思います😊💕
    スタジオで撮らない分、ちょっと装飾を豪華にしてみようかな😂👏笑

• 6月14日
まろん

うちは、お宮参り・ハーフバースデー ・1歳・2歳・3歳はスタジオで撮影しました!
下の子もそうするつもりです✨
笑顔じゃなくで泣いてても、それもそれで思い出なので私はいいと思ってます😂👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに泣いてても思い出になりますね😌💕

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

人見知りと場所見知りがひどかったので、お宮参り以来スタジオは行けてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも最近人見知りが激しくなってきて、どうしよっかなぁと悩みどころです😅💦

• 6月14日
mari

時間の経過と共に表情も変わると思いますよ☺️
そこにもまた成長を感じます❤︎

緊張で強張った顔も泣き顔ばかりなのも振り返ったらまた思い出かなと思います😋

• mari

mari

1歳、3歳と撮影しましたが成長を感じたのでやってよかったです🥰

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのスタジオは強張った顔ばかりで、中にはメンチ切ってるのもあってそれはそれでいい思い出です😂💕

• 6月14日