※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

福島市内で女の子向けキャラクターのプール用バスタオルを売っている店舗を教えてください。八木田店では売り切れていたので、他の店舗で在庫があるか知りたいです。

福島市内でどなたかプリンセスやすみっこなどの女の子が好きそうなキャラクターのプールで使うバスタオル売ってる場所教えてください。

八木田店にはキャラクター物は売り切れて無かったので他の店舗でまだ残っているところがあれば知りたいです。

コメント

まち

南矢野目のイオンはどうですか?
キャラクター物があるかまでは見てませんが、プール用品はたくさん売っていましたよ!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    イオンにはまだありそうですよね!
    みてこようと思います✴︎
    ありがとうございました😊

    • 6月14日
Ay

つい先日しまむら八島田店ですみっこ見かけました!

はな

トイザらスとかどうですか?🤔

マキ

西松屋チェーンにもラップタオルやバスタオル置いてありました。

初めてのママリ

今回答に気づきました🥹
まとめての返信ですみません。
無事買えました。
皆さんありがとうございました🙇‍♀️