※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日で6ヶ月になります。鍵のおもちゃを買おうか迷っています。オススメのものがあれば教えてください。

明日で6ヶ月になります。
いいねでお願いします。
鍵のおもちゃを買おうかと思ってるのですが皆さんならどちらにしますか?

また、オススメのものがありましたら教えてください。
リモコンでもオッケーです

本物に敵わないのは知ってるので、買いませんや本物のが〜というコメントはいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

こっち         

はじめてのママリ🔰

こっち             

はじめてのママリ🔰

他にオススメの鍵、リモコンがあればコメントお願いします

はじめてのママリ🔰

ダイソーにあるテレビのリモコン(500円)を電池入れずに使ってます!😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😳😳❗
    それめちゃくちゃいいですね😳
    何で思いつかなかったのか笑
    よくリモコンかじってるので明日ダイソーで見てきます😆

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、めちゃくちゃかざってぶん投げられてるし、本物がいいと思ったので、そうなりました!ぜひ!😂笑

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶん投げるの分かります
    振り回しまくりです笑笑

    何で本物が良いのか分かりません😂笑

    • 6月14日