※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy🐰
妊娠・出産

産婦人科でのエコーで、22mmの胎嚢が確認され、来週には赤ちゃんが見えるかもしれないと言われました。赤ちゃんが見えるのはこんなに遅いのでしょうか?

2週間前に産婦人科を受診し
袋が6ミリぐらいだね〜と言われ
また2週間後に来て!
と言われ今日行ってきました。
エコーには6w1ed と書いてあり
胎嚢の大きさは22mm、胎盤のもととなるものが見えてきたね〜と言われ
来週ぐらいには赤ちゃん見えるかな〜と言われたのですが
赤ちゃんが見えるのってこんなに遅いものなんでしたっけ??😭

コメント

ママリ

私も6wの時は胎嚢の大きさしか言われなくて、胎芽と心拍が確認できたのは7wでしたよ☺️

  • miffy🐰

    miffy🐰


    胎嚢って袋の大きさですか??🤔

    来週行けば見えるのでしょうか😭😭😭
    胎盤のもととなるものは見えるって
    初めて言われたので💦💦

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    胎嚢は袋の大きさです☺️
    来週くらいには胎芽も見えると思います!!

    • 6月14日
  • miffy🐰

    miffy🐰


    教えて頂きありがとうございます😊🌷


    つわりとかあまりないので不安で不安で😭😭😭
    来週まで待ち遠しいです……

    • 6月14日
えだまめ

私は8週で赤ちゃんと心拍一気に見れましたよ😊

  • miffy🐰

    miffy🐰


    何周で赤ちゃん見れるかは
    やっぱり人それぞれなのですね🥹!

    見えるまでドキドキ不安です😭💦

    • 6月14日