※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小学校以上のお子さんいて専業主婦の方は毎日何してますか?今、仕事が閑…

小学校以上のお子さんいて専業主婦の方は毎日何してますか?
今、仕事が閑散期で週1なのですが暇すぎます。
クローゼット片付けようかと思ってましたがだるすぎます。

時間あってもダラダラしてます。

今日したこと

朝6時に起きる猫の餌やり→ダラダラ
朝7時朝食、
8時娘送り出す→布団に倒れ寝る
気づいたら9時半
洗濯、掃除機軽くかける、洗い物半分で力尽きて放置

10時ハンドメイドするがだるくなる11時お腹減って早めの昼食。珈琲飲みながダラダラ。
ハンドメイドの発送準備しようとするがやる気なくしてダラダラ

この後、、発送とハンドメイドしなきゃ

皆さんなにしてますかー?

コメント

deleted user

ずーっとダラダラしてます(笑)

小学生組が学校行って、その後幼稚園に送りますが、それまでに家事はほぼ終わらせてるので、ほんと暇です🤣

Netflixも見たいのないし、録画もしてないし…
メルカリ出品したいものはあるけど、やる気起きないし…

気が向いたら軽く運動したり、窓拭いたり、床拭いたり…くらいですかね😅

なんかお金になる事しないとなー(内職とかフリマとかYouTubeとか?)と思いつつ、何にもしてません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事終わらせてるの凄いです。
    やることやってるならダラダラしても良さそうです。

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供がいると「アレしなきゃコレしなきゃ」って動けるのに、いないと何の気力も無くなりますよね😅

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。
    ありがとうございます

    • 6月14日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

中学生
幼児(4歳)
乳児(10ヵ月)がいます🙌

起きて子供たちの朝食準備して
送り出してから下2人の相手しながら
夕飯支度して
トレーニングして
お昼あげて、今は末っ子寝たので
ゆっくりしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さん中学生で助かることってありますか?

    • 6月14日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    一通り自分で出来ますし
    下2人の相手も出来るので
    家事に集中できたり
    お使い頼んだりできるので
    かなり有難いです🥹💓

    • 6月14日
なあ

専業主婦ではないですが
仕事を二週間ほどお休みもらってます!
毎日あっちこち出歩いて
朝夕はランニングしてます!
動いてないとしんどい性格です💧