※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamama
ココロ・悩み

男性からの失礼な発言で傷つき、イライラしています。心が狭いのか悩んでいます。

私の心が狭いのでしょうか?

パート、スーパーの魚屋で働いています。

2個下の男の人が、失礼な事言っていい?〇〇さんが〇〇(わたし)の事、狸みたいって言ってた〜。上手いこと言うな〜って思って笑いそうになったw みたいな感じでゆってきました。
私は体型も気にしていてすごく傷つきイライラしました。
いちいち言ってくるそいつにも、たぬきって言ったやつにも。

コメント

ママリ

そう言う人いますよね。
私のとこにもいます!!
本当にきらいです。

マスクとってちゃんと顔見せて!とかマスクしてるから髭そってないでしょ?とか聞いてくる人います😑体のこと触れられるのイライラしますよね

ほー

狭くないですよ〜!
そもそもそういうことを言うことがおかしいですし、
失礼なこと言っていい?といい意味で
はそれを頭につけたら免罪符になると思って悪口言ってるのと一緒なので
なら口に出すな!と思います😭
ひどすぎます😭

ままりま

仕事なのに遊びに来てるのかな?って思っちゃいますね😨
その男に失礼な事言われるの業務内容に入ってないから、迷惑料別途頂きたいですね💣💣
言いたきゃ聞こえないように言えよって感じです💧

ムカつきますねー。

教えてくれてありがとー☺️
○○さんに、○○くん(二個下の男)がチクってくれましたって言っとくねー!って私なら言いますね( ^ω^)💢

ちゃま

は?って感じですね💢
セクハラですよ。失礼すぎます。傷付きますよね。
その男も言ったやつもどういう立場か知らないけど、私なら店長か、本部に言ってやる!

優

その人酷いですね。
一見陰口を報告している体で、自分も悪口言いたいって感じがします💦

私がmueさんの立場だったら、そんな話をされたら「は?そんな話してたの?最っ底、人としてあり得ないんだけど!」みたいに、わざと大袈裟な位に怒ります。
ナメられたら終わりなので、もう二度と言って来させないように、今後また何か言われた時は反撃した方がいいと思いますよ。

それと、内容がセクハラなので、上司や責任者の方にはこの事を相談しておいた方がいいと思います。
可能であればシフトが被らないようにしてもらうとか、何か取り計らってくれるといいですよね。