※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
ココロ・悩み

彼氏がどうして私を好きなのか不安に感じています。同じ経験の方、どう対処したか教えてください。

付き合って数ヶ月の彼氏がいます。
私はシングルマザーで恋愛を避けてきましたが、最近彼のことが好きになり、この人と子供と一緒にいたいと思い、付き合い始めました。
ですが、最近彼がどこが好きなの?今までの人と何が違うの?と聞いてきます。
全部答えても自信なさそうに不安がってきます。

こういう経験ある方いませんか?

どのように伝えましたか?

コメント

ママリ

うちの夫も未だに聞いてきます。
なんで一緒にいてくれるの?どこが好きなの?と。

私は世界で一番好きだよーとか好きじゃなかったらこんなに尽くしてないよ、とか、私が死ぬときは墓に一緒につれていきたいくらい好きだよ、とか、普通の好きが体育館ならあなたへの好きは武道館よ。とか適当に答えてます😅

はじめてのママリ🔰

きっと不安なので確かめたいだけかな?と思います😊

はじめてのママリ🔰

最初のうちはそういうのが可愛くて、優しいところ!とか面白いところ!とか答えてあげてましたが、だんだん面倒くさくなって、知らないよ!いつも言ってるじゃん!って私はキレちゃいました。笑

こいつ面倒くさって思って別れようとした時も、どーせ他に男ができたんでしょ?俺のどこがいけなかったの?って別れる時までどこが?って聞いてきて、そーゆーとこだよ!!って言って別れたのを思い出しました。笑