※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のせいで弟夫婦と疎遠になりつつあります。旦那が弟にマウントや煽…

旦那のせいで弟夫婦と疎遠になりつつあります。

旦那が弟にマウントや煽り行為
弟嫁にも、いろいろ余計なちょっかいかけて
嫌われたのか、疎遠になりつつあります。

弟夫婦のマイホームは、弟の仕事の関係で義両親宅から冬場だと2時間はかかる。
うちは義両親宅の近く。旦那は義実家依存気味。
私が仕事の時の週末はいつも実家行ってるわ。

義両親と弟夫婦は仲悪くはないけど、
旦那に会いたくないとなかなか来なくなってます。

弟夫婦にこれから子供が生まれるけど
嫁の実家に頼るだろうし、、
嫁の実家は弟にかなりよくしてるみたいだから、、
嫁の両親は嫁の実姉夫婦と同居。
このままじゃうちが介護か、、

将来いろいろあるから
親族とは良好でいたかった
旦那は今年35ですが、未来のことなんて頭に微塵もなかったようです

私は母はもういなくて、お金のない父と祖母が遠方に。頼りにならない。奨学金もあるし、持病の費用も月3万円。お金関係のこともあるし、いざという時行ける場所がない。はあ。旦那ムカつく余計なことしやがって、、

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か投稿されてますか?
同じ人かな…と思っただけなんですが、もうご主人のせいで家族関係壊れてしまってるので距離あけてあげるしかないのかなと思いますね😭

はじめてのママリ🔰

読解力がなくてすみません💦
弟さんはママリさんの弟ではなく旦那さんの弟ですか?