コメント
ママリ
あと3ヶ月なんですね!それは確かに今から転職は厳しい&もったいない気もします💦
お盆も入るしなんとか…なんとか頑張りたいところですよね😭
お腹も大きくなって疲れやすいと思いますが、程々に手を抜きながらなんとか耐え抜きましょう😭ファイトです!😭✨
ママリ
あと3ヶ月なんですね!それは確かに今から転職は厳しい&もったいない気もします💦
お盆も入るしなんとか…なんとか頑張りたいところですよね😭
お腹も大きくなって疲れやすいと思いますが、程々に手を抜きながらなんとか耐え抜きましょう😭ファイトです!😭✨
「転職」に関する質問
転職するか迷っています。 こんばんは☺️ 今6歳と3歳の子供を育てながら 9:00〜17:00の時短勤務で正社員として 働いています。 今転職を考えているのですが、ワーママで 正社員再就職となると厳しいイメージがあるので …
今までソフィーナIPの化粧水使ってて肌がいい感じだったのですが最近シミが出てきました。多分乾燥激 しい職場に転職したから、通勤で日差し浴びたからだと思います そんな過酷な環境になったらので化粧水変えたいのです…
子育てと仕事の両立の仕方に悩んでいます。 0歳双子、2歳子供を保育園に預けて仕事を探しています。 短時間パートは転職サイトの人になかなかないと言われました。 9時16時の求人探していいですかと言われました。 9時16…
お仕事人気の質問ランキング
まさおママ
ありがとうございます😭
最近仕事が忙しくなって精神的にもキツくて💦
妊娠を理由に辞めてしまいたいですが、生活するためには辞められない、頑張るしかない😭
なんとか耐え抜いて、産休入ったら羽を伸ばすことを楽しみに乗り越えます🥲
励ましの言葉ありがとうございます✨✨