※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

産婦人科でお腹のエコーで性別が分かった方は、どの時期ですか?ラムジーメソッドやベビーナブなどのジンクスではなく、お股が見えて性別が確認できた方について教えてください。

産婦人科で先生から伝えられて最短で性別が分かった方(こっちかも〜くらいで大丈夫です)
どのくらいの時期でしたか?🥹

ラムジーメソッドやベビーナブなどジンクス程度のものじゃなくて
しっかりお股が見えて性別分かった方のみでお願いします☺️

コメント

はっち

1人目16週、2人目15週でわかりました。
2人とも男の子です☺️

はじめてのママリ🔰

うちも男の子で、上の方と同じくらいにはハッキリついてました😂

ひらり

まだ分かっていませんが…

13w0dで🐘見えず、次の検診(16w)で見えなければ7割位は女の子と思っていいと言われています😊

ぽんこつ

14wか16wだったと思います😊

yuka🌻

子ども2人とも16wでわかりました!

はじめてのママリ🔰

14wで男の子だね~と言われました😁
シンボルしっかり映ってました🐘

deleted user

16週でした!
男の子!

あーママ

1人目、男の子で20週の検診でした!
今回は19週の検診で女の子だねと言われ、24週の検診で確定もらいました!