※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

こどもたちの風邪引くスパンが短すぎてつらい😢下の子が前回の風邪薬を5…

こどもたちの風邪引くスパンが短すぎてつらい😢
下の子が前回の風邪薬を5日前に飲み終えたと思ったら先週末上の子が次の風邪をもらってきて次のターン突入😭
そして今朝下の子も咳と鼻が急につらそう
もう3ターン目、、
もちろん本人たちが一番つらいけど、上の子の咳が治まってきてやっと夜寝れる、、と思ったらまた寝不足生活になりそうでもう心折れるつらすぎる、、
あと短期間で何度も小児科行くのなんとなく気まずすぎる、、
そして旦那の5時半からのアラームラッシュがうざすぎる、、結局起きるの6時なのに起きんならそんなアラームかけるなよ、、

コメント

ゆ*

わかります😭1ヶ月に何度もです、、、姉妹でうつしあって、、、
親子共々辛いですよね💦今年は爆発的に子どもの風邪増えてるとニュースでやってました

• ママリ

ママリ

つらいですよねー😭
    保育園でもすごく流行ってるみたいで、なおってもまたすぐもらってきちゃうみたいです😭小児科も毎回混んでるしキツいですね😢

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

わかります。お辛いですよね…
つい先日うちもその状況でした。
本当に看病お疲れ様です😭
早く良くなりますように!

• ママリ

ママリ

2ターン目くらいにはわたしももらって、自分の咳でも寝れないし治ったと思ったら次の風邪、、もうほんと勘弁してほしいです😭
    ありがとうございます😭♥️

• 6月14日
りぃーなん

分かります。うちもです💦
おまけに下の子が喘息持ちで
よく発作が出るので
かれこれ1ヶ月程仕事に行けてません🥲
子供達の間でループしまくりです😭
次から次へ体調崩すので
小児科も3日に1回のスパンで行ってます😇
辛いですよね…

• ママリ

ママリ

お仕事されてると大変ですよね。。うちもこの風邪の無限ループに、復帰したらどうなるんだ?と一瞬頭をよぎりました😅
    わたしも先週からカウントすると今日で4回目の小児科です、、そんな何回も先生の顔見たくないです、、😭(笑)

• 6月14日