※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
子育て・グッズ

ボディスーツは外着として使えますか?デザインや厚みで判断するのか、オムツが見えても大丈夫ですか?どう思いますか?

画像のようなボディスーツは夏、これだけで外着でいいのですよね?🤔

ボディスーツって肌着として、上に何か着なきゃいけないものと、外着としてそのまま使えるものの違いがイマイチ分からないのですが、皆さんどこで判断してるのですか><?
デザイン?布の厚み?

あと、こういうお洋服ってオムツがはみ出ると言うかちょっと見えちゃったりしますけど、外でも気にせずOKですか…?

コメント

🫧

いいと思います、してる方みます😌
デザインじゃないですかね😂笑

私はオムツとか太ももみせるのは
お家だけと決めてるので
短パン履かせてました🙆🏻‍♀️

• コアラ

コアラ

これはやはりデザイン的に外着でもいいのですね!

^^さんは太もも見せはお家だけにしてるのですね〜❣ 
    ボディスーツは親がどういう基準にしてるかって感じになるんですかね(^_^;)

丸出しよりは短パン履かす方が間違いない(大衆受け?笑)なのかもですね😂

• 6月14日
  • 🫧

🫧

そうだと思います🥹
    色んな人が世の中にはいるので
    自分の子を守るためには
    オムツや太もも辺りは見せないに限ると思います💦(犯罪面で)

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

これだけで外着大丈夫だと思います🥰
ボディスーツ悩みますよね💦
デザインで決めてます!
オムツは見えないようにしますが、サスペンダーパンツとか履かせたりもします🙋‍♀️

• コアラ

コアラ

ありがとうございます!
    やっぱりデザインで決めるんですね><
    正確な判断できるか不安です(笑)

• 6月14日