※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヵ月の赤ちゃんが夜中にオムツやミルクで泣かずに首を振ったり足を動かして知らせることがあります。同じ経験をした方いますか?サイレントベイビー心配です。

もうすぐで生後4ヵ月です
最近夜中だけ オムツ ミルクで泣くことなく目をつぶって首振ったり足ドンドンしながら知らせてくるのですが、同じような方いてますか?
サイレントベイビーじゃないか心配です

コメント

🍅

サイレントベビーかは分かりませんが、うちの子も5ヶ月入った頃から夜中のオムツは
かかと落とししたり、首をブンブン振りまくります笑
見るとだいたいおしっこしてます🤣
あと暑い時とかも体クネクネさせたり、首をブンブンしてます😂教えてくれてるからサイレントベビーじゃないのかなとかあまり気にせず過ごしてました🥲どうなんだろう🤔
回答になっていなくてごめんなさい😩

ママリ@

寝ながら首を降ったり手足を動かすのはどの赤ちゃんもよくやる動作だと思います😊
泣かずに寝ている時はうちは起こさず寝かせてました。足バタバタして自分で起きることもよくありましたけど👶