※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚された方、旦那さんと2人でお出かけとかありますか?私のところはな…

再婚された方、旦那さんと2人でお出かけとかありますか?
私のところはないです。付き合ってたときから子どもも一緒だったのでそれが普通だと思ってました。
ですが今後老後の想像をした時に旦那と2人きりでどこか出かけたりするのだろうかと思えてきました。
昔に子どもらが昼寝した時に2人きりになったことがありますが旦那はガソリン入れたりとか近くの買い物行ったりして私と昼間から2人きりは居たくないんやと思いました。
私も昼間旦那と2人きりになったら何をしたらいいか分からないです。
昔は子どもらが大きくなったら私はどこか行きたいと思えてたけど今は老後一緒にいるのが嫌になってきました。。
一度浮気もされており、その浮気相手とは昼間にホテルに行ってました。再構築しましたがそれを思い出し、私とは昼間出かけずその相手とは行くんやと思ってしまったのもあります。
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
子ども達がいない時に二人の時間を取れるような勤務体制だったりするので🙂

みぃ

再婚です。同棲前~いままで、娘が保育園行ってる間や母が旅行に連れて行ってる間など、2人の時間ができたときはデート(ちょっと遠出したり、ランチしたり、映画見たり)しています。子供ありきでの付き合いだったからなかなか2人きりの時間ってないから貴重だし、デートできるってなったときは2人でどこ行こうかとか話したりしています☺️ たまには誘ってデートしてみたらいかがですか??