※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

新しい服を買ったらサイズが合わず後悔しています。値下げ品と交換するべきか悩んでいます。

皆さんならどうしますか?!

金曜日友達と飲みに行くので新しい服が欲しくてhoneysに行きました!
そこで白のフレアパンツを購入して、帰り際、、
なんとおなじフレアパンツが一点だけ値下げされていたのです。2,500⇒900に!!
値下げ理由としてはベルトの位置のところにハンガーのあとが着いているから、と記載してありました。(確かにくっきり跡がついていました。)
買った直後は店員さんもお見送り?で見ていてやっぱりこっちに、、と言うのが恥ずかしかったし
ハンガーの跡もくっきりあるし、、いいか、、と思って帰ったのですが
家に帰って試着してみると太もも周りがパンパン💦
こりゃあ長めのトップスとじゃないと履けないなーと思いました。
そうなるとベルトのところのハンガーの跡なんて気にならないな。。と思い、今更後悔しています。

皆さんなら値引きされているものと交換しますか?!笑

レシートもあり、タグも切っていません☺️

コメント

❤️🧸moa🦊💜

試着だけで交換可能なお店なら交換してもらいます︎☺︎

はじめてのママリ🔰

私だったらダメ元で交換しに行くと思います😅同じものならハンガーの後は気にせず安い方がいいです!笑