※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
家族・旦那

父の日、義父にあげるの考えるのめんどい!なんで私が渡しに行かないとい…

父の日、義父にあげるの考えるのめんどい!!なんで私が渡しに行かないといけないんだよw🥺笑
旦那土日仕事〜だって〜はー?お前の親だろ笑

コメント

®️®️

旦那の親ですけど、結婚して「義父母」になったので私から普通に渡してます😌✨

いろいろお世話にもなってるし、第二の親と思ってます。

• ®️®️

®️®️

もちろん義父母に対する不満は多々ありますよ‼︎(笑)

• 6月13日
  • こてつ

こてつ

私も義父母には世話になりまくってます〜😭
    車で10分の距離です…🚗🫣

この間義母に母の日渡しに行ったばかりだけどまた行くのかーと思っちゃいました🫠💧

普段世話になってるから、お返ししないとですね…😭

• 6月13日

分かります!!!
考えてあげてって言われたものの好みも知らんし自分で考えろよって思ってます🤣

確かに旦那の親で義理の娘にはなりましたが
私は義父母の娘になりたくて結婚したわけじゃないですし
旦那がやる気がないなら知りません😇笑

• こてつ

こてつ

そうなんですよ😭義父の好みとか知らないし🫠

旦那にこれはー?あれはー?って聞いても反応薄くてムカつきます🤣💦💦

距離が遠かったら発送しちゃうんですけどね🥲💧近いから行かないとで面倒です🫠

• 6月13日

退会ユーザー

分かります!これは??こーゆうのどう?って聞いても
    うん。そんな高くなくていいとかじゃてめぇで決めろや!ってなります😇

うちも近所です
    結婚して1回目の父の日ちゃんとやっちゃうと来年もならなきゃな気がしてすごく嫌です🤣

• 6月13日
  • こてつ

こてつ

旦那はいつもうちの親には何もしてないのに、なんでお前の親にこんな気を遣わないといけないんだよって思っちゃいます🤣💦笑

ですよね〜😮‍💨うちはこの前も母の日渡したし🫠💧義父に渡さないわけには行かないので😭😭あーめんどくさい😂💦💦笑

• 6月14日