※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食2,3口しか食べない期間が続いていたのにもうすぐ7ヶ月が終わる頃…

離乳食2,3口しか食べない期間が続いていたのに
もうすぐ7ヶ月が終わる頃になって
沢山食べるようになってきて嬉しい🥲
沢山といっても離乳食始めて1ヶ月の目安量よりも
ちょっと少ないくらいだけど成長してる、良かった。

7ヶ月の後半の成長が凄まじくて、
ずり這いで横移動ができるようになり
数日後にずり這いで前に進むようになり
そのまた数日後に自分でお座りできるようになり
歯も上1本下2本新たに見えてきて計5本になり
私は成長についていけません😂
本当にすごい成長してて感動する。

ミルクも飲む量すこーしずつ減ってきてて
離乳食をもっと進めなければと思っているところ。

来週には8ヶ月!この先も元気でいてくれますように。

コメント