※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

旦那のクレジットカードがリボ払いになっていて、2社のクレジットカードが2枚も。お金管理は旦那がしているので気にせずにいたが、高い金利で悔しい思いをしている。

旦那のクレカがリボになってました。
旦那も設定した覚えがないと🙄
それも2社のクレカ2枚

旦那がお金管理している為
私もそこまで気にせずにしていたので
悪いのですが😭

元金のり金利の方高いし、マイホームも
欲しかったしでとても悔しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

一括返済難しいんですか?
できないなら、もっと金利の低い銀行や信金のローンに借り換えで一括返済した方がいいです。
家のローンも額によっては通るかもしれませんし。

  • あ


    数万なら一括も視野に入れてましたが、見る限り数年前からリボになってたみたいで金額大きくなってました🥲

    一括で返すと今後何かあった時困るので考えてません...

    借り換えは頭になかったので
    早速銀行調べてみたいと思います!

    ご回答ありがとうございました🙇‍

    • 6月13日
pen

我が家も設定してないのに、夫のクレカが自動リボになっていました🥹
ちなみに我が家は楽天カードで、他にも同じ目に遭った方がいるようです…

気づいた時には結構な額になっていて、私は無知だったので自分の独身時代の貯金で一括返済しました😂

もし当時に色々知識があったら借り換えしてたと思います。
今後このようなことがないように、随時確認しています💦
無事に解決することを祈っております。

  • あ


    お返事遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️

    少なからず経験された方いらっしゃるんですね🥲

    一括返済できるならその方
    いいですよね😵‍💫
    クレカ怖いなーと感じた瞬間でした💦
    私も今後気をつけたいと思います😥

    • 6月14日