※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんたま
妊娠・出産

明日から管理入院で編んでいるおくるみを持って行きたいですが、2週間も手を動かしていて大丈夫でしょうか?

明日から赤ちゃんの発育不全で管理入院…の予定なのですが、今おくるみを編んでいます。長くて2週間後に出産になるそうですが、どうしても出産までに完成させたくて入院中に編み物ができそうなら持って行きたいです。
恐らくお腹に赤ちゃんの胎動や心拍を測る器具をつけると思うのですが、流石に2週間ずっと手も動かしてはいけない状況にはならないですよね?

コメント

うしねこちゃん

ずーっとモニター付けてるわけじゃないので、編み物できると思いますよ^_^
私もずっと刺しゅうしてました^_^

• じゅんたま

じゅんたま

手芸楽しいですよね!私も刺繍始めてみたいなとおもってます☺
    ずっとモニター付けてるのかと思ってました笑
    トイレとかどうするんだろう…とか…
    ありがとうございました!

• 2月2日
  • うしねこちゃん

うしねこちゃん

お腹の張りが多かったり、痛みがあるようなら1日に4回とかモニターではかったりしますが、安定してれば私は朝だけの1回だけだったりしました^_^
    相部屋のお隣さんとかは頻繁に張って痛みもあったらしく何度かはかったりしてましたよ^_^
    無事に産まれることをお祈りします^_^

• 2月2日
ちーたん619

モニターは、ずっとつけてるわけではなく、一回40分ぐらいのはずなので、出来ますよ。

• じゅんたま

じゅんたま

それを何時間かおきにする感じですかね?だったら院内のコンビニとかも行ったりできそうですね💦
    編み物できそうで安心しました。
    ありがとうございます!

• 2月2日
  • ちーたん619

ちーたん619

私の場合は、午前午後一回ずつでしたよ。
    病院によって違うかもしれませんが。

• 2月2日