※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

いつからコーヒー飲めるようになりましたか?カフェオレが好きで毎日飲む…

いつからコーヒー飲めるようになりましたか?

カフェオレが好きで毎日飲むんですが、恐ろしく牛乳が減りますw
牛乳も重たいし値上がりしたし色々ツラい…w
私はコーヒーの匂いは大好きなのに飲むのは苦いので苦手…

コーヒー好きな方はいつ頃から好きですか?
最初からおいしいと感じましたか?
好きになったきっかけ、飲めるようになったきっかけを教えてください🥰

コメント

はる

親がいつも飲んでて小学生5年で初めてひとくちもらったら美味しい!ってなって高校の時には微糖とかカフェオレを毎日のように飲んでました。
今ではブラックです。

• ちぃ

ちぃ

小5で!?
    大人ですな😳✨
    缶の微糖は飲めるんですけど自分で作ると飲めないんですよね🤔

• 6月13日
  • はる

はる

いつも親が飲んでたので早く飲みたい!と思ってました!
    そのままを楽しみたくてカフェや家で飲む時はブラックばかりです。
    コンビニでたまに買う時はラテエスプレッソとか微糖とかです。

• 6月13日
  • ちぃ

ちぃ

私もそのままを楽しめるようになりたいです🥺笑

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

36歳ですけど未だにコーヒー飲めません🤣
コーヒーの匂いは大好きです♥
砂糖と牛乳ドバドバ入れれば飲めるけど、だったら飲まなくていいやと思って
紅茶とか抹茶オレとかミロ飲んでます!

• ちぃ

ちぃ

同じ感じですね🤣
    喫茶店とかのコーヒーの香りで癒されながらカフェオレかロイヤルミルクティー飲んでますww

• 6月13日