※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

愚痴らせてください😭元々口数は少ない旦那ですが、妊娠しても積極的に子…

愚痴らせてください😭元々口数は少ない旦那ですが、妊娠しても積極的に子どものことも聞かず、ご飯食べる時もYouTube、腰が痛くてマッサージしてと言ってマッサージしてくれるけど、片手にYouTube、時には友だちと夜温泉に出る。男ってこんなもんなんですか😅?何のために私家にいるのか分からないです、

コメント

はじめてのママリ🔰

前からそんな旦那さんなんですか😱
子供欲しくて妊娠できたはずなのに・・・
悲しいですね😭

  • みかん

    みかん

    何のために私がいるのか分からないです😅

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

うちも同じく口数少ない上に食事中スマホ触るので怒りました😇

  • みかん

    みかん

    やっぱり怒らないと分からないですよね😅

    • 6月13日