※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ^ω^)
お金・保険

楽天カードで90万円支払うとポイントはつきますか?

矯正費用90万円ぐらいを楽天のクレジットカードで払ったら、楽天ポイントつきますか?

つくとしたら、相当なポイントですよね🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!付くんですかね!?
そこの歯医者さんがカード払いokなら付きそうですね😆🎵

みふ

つくとおもいますよ!わたしも、dポイント欲しかったので出産費用をカードで払いました

ママ🐇

つきます☺️✨9000ポイントぐらいつくんじゃないですか?🤗✨

楓🌈🕊🕊🕊

今クレジットカード決済できる病院増えてますよね😙
私は不妊治療の支払いがdカードや楽天カードでポイント恩恵うけてます👍

ママリ

カード払い可能であれば、楽天ポイントつくと思いますよ🥰👌
私が通っていたところもカード決済可能でしたので、ポイントのためにクレカで決済しました!

はじめてのママリ🔰

こないだほんとちょうど90万くらい医療費楽天カードで支払ったんですが9000円くらいついてましたよー☺️

(  ^ω^)

みなさまありがとうございます!
クレジット払いできるんです!
普通に分割で銀行引き落としにしようかと思ってましたが、ポイントつきそうなので楽天カードで払うことにします💘💘💘

cocco

クレジット払いはできますが、自分の設定した限度額はどのくらいか確認した方がいいかもです。大金なので、いざ行ったら払えないとならないように🤔