※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

窓を開けているが子供が寝るときに汗をかくため、アイスノンを使っています。10ヶ月で効果があるか心配です。

九州住みです。みなさんもうエアコン入れてますか?

窓を開けると風がまだ入ってくるのでエアコンなしで生活していますが、寝る時に子供が汗をかいています。(眠ってしまえばさらさらしてます)
なのでアイスノンを枕がわりにタオルを巻いて使用しているのですが、10ヶ月で使ってよかったんでしょうか?

コメント

ママリ

エアコン入れてます!
除湿です!

アイスノンは子供には使ったことないです😭

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり入れてあげるべきですよね😭大人がまだ涼しいからといっで子供は暑いですよね😭

    • 6月13日
姉妹ママ

鹿児島ずみです❕
寝る時にエアコン入れてタイマーかけて寝てます

  • ママリ

    ママリ

    日中は暑くないですか?🥹🥹

    • 6月13日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    暑いですが、上の娘は保育園に行ってるので電気代も気になるので私は扇風機で我慢してます😂

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂つけたら24時間もうつけっぱなしになりそうなので7月までは我慢した買ったのですが、アイスノン推奨派がいなかったので夜はつけようと思います🥲🥲

    • 6月13日
まろん

エアコンいれています。
我が子はアイスノンが苦手なので、発熱以外では使わないです。

  • ママリ

    ママリ

    アイスノン好きみたいで、寝つきがいいのですが調べたら冷えすぎてしまうなどあったのでやめて、エアコンをいれるべきなんだなと思いました😨😨

    • 6月13日
ママリ

上の子寒がりなので、窓開けて扇風機タイマーしてます🤗