※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちっこ
サプリ・健康

外耳炎でめちゃくちゃ耳が痛いですーー病院いって、点耳薬と軟膏してめ…

外耳炎でめちゃくちゃ耳が痛いですーー
病院いって、点耳薬と軟膏してめますか良くならず。三日目です。痛み止め飲んますが4時間で切れますー!
子供の大声が耳に響いて痛いし。。いつになったら良くなるのか。。

コメント

ハラミ

外耳炎つら過ぎますよね😭
私かれこれ1年ほど続いてます…

• なんちっこ

なんちっこ

コメントありがとうございます!やっと痛みがマシになってきました!一年も続いてるのですか?痛みがずーとあるのでしょうか?それともかゆみでしょうか?点耳薬や軟膏続けてるのですか?たくさん質問すみません(-_-;)

• 6月15日
  • ハラミ

ハラミ

私は痛みはあまり無くて、痒みが永遠に続いてます😭痒くて綿棒したら、透明の汁が出ます😭嫌になります、、😭😭
    点耳薬をずっとしてるんですが、一向に治る気配なしです😭

• 6月15日

前の投稿にすみません😭
外耳炎どのくらいで良くなりましたか😭
耳も唾飲むと痛くて、
頭も痛くて😭

• なんちっこ

なんちっこ

一週間かかりましたよー。頭も痛かったしほんと辛かったですよー。今なってるんですか?

• 7月22日

退会ユーザー

1週間唾飲むと耳が痛くて、
    病院で外耳炎と言われました😭💦
    頭もやはり痛くなるんですねら、長くて長くて😳💦💦

• 7月22日
  • なんちっこ

なんちっこ

ほんとにきつかったです。ロキソニンとカロナールを一日3回ずつずーと飲んでました。そしたら少しはマシになるのですが、薬が切れてくると夜中も目が覚めて大変でした。ズキズキ頭痛いですよね。

• 7月22日