※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

向かいの団地で布団を干している家が気になります。放置するべきか、警察に連絡すべきか悩んでいます。

うちの向かいに団地があって。
昨日の朝からずっと布団干してあります。
昨日は朝から雨で、変な家だなーと思いながら
過ごしていたら、今もまだそのままの状態です。
洗濯物も昨日と同じものがずっと干してあります。
死んでるんじゃないかと思うけど、
みなさんどれくらい様子見て放置しますか?
警察に連絡したりしますか?

昨日の朝気づいただけで、いつからその状態なのかは
わかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかゾッとしますね💦
しばらく様子見して何日も続くようなら連絡します😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね。
    いま見たら、布団洗濯物そのままで、部屋の電気ついていたので死んでるわけではなさそうです!!
    ひとまず、良かった😮‍💨

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!良かった〜〜〜😮‍💨不気味ですけど、ひとまず生存確認はできて良かったです😭💦

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お隣さんとかじゃなくてよかったです。
    世の中いろんな人がいますね。。😇

    • 6月13日
ママリ

一応相談程度してみてはいかがでしょうか...😥
なにもないといいですが💦
知らない人とはいえ、雨の中も布団は不自然すぎますよね...😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしても気になって、いま見てみたら、干してあることには変わりないけど部屋の電気ついてたので住民は生きてそうです。
    しかし気持ち悪いですよね。。
    団地のイメージ悪くなるばかりです。

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    生きているようで良かったです!私も最近家を買いましたが近くに団地があり、あまり良い印象がないのですごくわかります...😞

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偏見なんでしょうけど、、
    実際、変わった人多いですよね。。
    逆に、近くに団地あると夜間パトロールとか充実してそうです🚓🤣

    • 6月13日