※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で痛みがあるかどうか、具体的な判断がつかない状況です。内診時に痛みを感じたが、ぐりぐりされたかは不明。

内診ぐりぐりされたのかされてないのか、謎です😳
ぐりぐりされるときは、ぐりぐりするねって言われましたか?
なにも言われなかったので、内診でちょっと痛いことはされましたがそれが内診ぐりぐりかはわからず💦でもめちゃくちゃ痛いんですよね?
子宮口の開き具合見る時より痛いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痛いので、謎だと感じるくらいならされてないのでは??
もしくは痛みに強いタイプなんですかね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日過ぎて陣痛こなくて促進剤2日入れたんですけど、されてないんですかね🥺
    ちなみにバルーンは全然痛くなくて、子宮口確認は痛かったです🥺

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口確認も痛いですね!
    私も予定日過ぎても生まれる兆候なくてぐりぐりされました。「痛いかもしれませんが力抜いて頑張ってくださいね」みたいなこと言われたと思います💡
    それでも陣痛来なかったので、数日後に入院して促進剤入れました!

• 6月13日
camm

何も言われずでしたけどいつもと違う感じだったのでおそらくこれだ!って感じで3日後くらいに産まれました⸝⋆⸝⋆

こんこん

私は全く痛くなかったですよ😊
子宮口柔らかめと言われていたからですからね?🤔

卵膜剥離は予定日過ぎてからこちらからお願いしましたよー

普通の医師なら、患者さんに何をするか伝えて行うと思うのですが…🤔