※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園での水遊び後、園児が裸で着替える光景に驚いた。周囲の家から見える場所で、よくあることなのか気になる。

先日幼稚園の見学に行ったのですが
水遊び後、園児達が園庭で裸になってお着替えしてました。

道路からは見えませんが園庭を取り囲む周囲の家
十軒くらいからは丸見えの場所だったので
びっくりしたんですがよくある事なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園は園庭で着替えはしませんが、プール出て裸のまま(タオル持ってるけどはだけてる子もいる)教室に移動してます💦
同じく道路からは見えませんが周囲の家の2階とかからは見えるかもしれません🫣
去年園見学の時にたまたま年長さんが移動してる時に遭遇して丸出しの子もいてえー!ってなりました💦
それ以外はいい園だと思ったので入園しましたが..娘には一応ラップタオル?巻きタオル?を用意しました😌

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私が目撃したのが男の子も女の子も水遊び後の服を園庭で全部脱いで完全にすっぽんぽんで教室?に走って行ったので(タオル等もなし)びっくりしてしまって🫢

気にしすぎなのかなと思ったんですが
    盗撮とか怖いなと思ってしまって💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このご時世気になりますよね💦私もここで相談しました😔
    旦那は全く気にならないようでめちゃくちゃかわいいじゃん!(無邪気な様子が)とか言ってて、気にならない人は全然なんだろうなと思いました🥺

• 6月13日