※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
お出かけ

ディズニーチケットでスマートフォン決済のPayPayの事で聞きたいです😌こ…

ディズニーチケットでスマートフォン決済のPayPayの事で聞きたいです😌

このスマートフォン決済のPayPayは、携帯料金にチケット代が加算されるのですか?
それとも、PayPay銀行から即時にチケット代が引かれるのですか?

実際にされた方お話し聞かせて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自身のPayPayの支払い方法によるのではないですか?🤔

私はPayPay利用時はチャージ払いにしてるので、ディズニーチケット購入時もいつもと同じように口座からチャージして支払いました。

• こうこ

こうこ

いや、まだ作ってないのでわからないんです😅

口座にお金を入れててその分チャージして使うんですか💡
    ってことは、引き落としの日があるってことは、なく即時に決済されるって事なんですね☺️

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、PayPay自体が未経験なんですね!

PayPayはチャージ方法が選べるので、口座からチャージなら仰る通り即時決済ですが、クレカ払い(PayPayカードのみ)とか、携帯代とまとめて払い(ソフトバンクとワイモバイルのみ)とかもありますよ!🙆‍♀️

• 6月13日
  • こうこ

こうこ

お恥ずかしい話そうなんです😨
    今後ディズニーのチケットに備えて、調べなきゃと思ったのですがなかなか出てこなくて😅

そうなんですね💡
    PayPayが何個も決済の仕方があるとは、思いませんでした👀!
    選べるなら尚いい点ですね⭐️
    では、PayPayを選択すると何個か出てきてそのうちのどれかを決めて、決済するって事で合ってますか🥺?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーのサイト、クレカ払いだと止められちゃう率高いらしいのでPayPay払いだと無難だと思います🙆‍♀️✨

PayPayのアプリの方でチャージ方法先に決めてチャージしておき、ディズニーアプリからはPayPay選択したらPayPayの残高で購入する感じになります😆

• 6月14日
  • こうこ

こうこ

そーゆー仕組みになっているんですね💡!
    かなり詳しく聞けてよかったです😌💓
    まだディズニーストアで買えないから機械が弱い私にとっては、オンラインでしか買えないのが結構億劫でした😨笑笑
    4人目が落ち着いたタイミングでPayPay使って行ってみようかと思います💓!
    ありがとうございます⭐️

• 6月14日