※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
住まい

エアコンが苦手です。赤ちゃんにもむいてるようなミニクーラー?みたいなのおすすめありませんか?

エアコンが苦手です。赤ちゃんにもむいてるようなミニクーラー?みたいなのおすすめありませんか?

コメント

ママリ

私もエアコン苦手なのでサーキュレーターまわしてます💦

• すずち

すずち

初歩的な質問すみません。サーキュレーターと扇風機って違いますか?🤔

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

私もよくわかんなくて😅
    スクショですみません!!

• 6月13日
  • すずち

すずち

わざわざありがとうございます😭😭

• 6月14日

私もエアコン苦手です!
2リットルのペットボトルに水を入れて凍らせた物をボウルなどの受け皿の上に置いて除湿してます!湿度下がるだけで体感温度がかなり下がるのでおすすめです!その周りでダイソンの扇風機回してますがかなり涼しいです!

• すずち

すずち

すごいです!そんな方法があるとは!!真似します!ペットボトルのお水どのくらい溶けずにもちますか?

• 6月14日

退会ユーザー

2リットル一本だと今の気温で7時間ほどかけて溶けていきます🩵もう少し暑くなったら3本ほど凍らせてストック作っておこうかなと思ってます!

夜寝る時とくにおすすめです!寝る30分ほど前にセットしておいたら子供も暑いとぐずる事なく寝てくれます!

• 6月14日
  • すずち

すずち

ありがとうございます😊

• 6月14日