※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳でイライラしています。1時間ごとに飲みたい→寝たい→飲みたいの繰り返し。ママ友の意見にイライラ。2人目でストレスが増している。

魔の三週目とやらでしょうか😭😭
飲んでも寝ない、1時間ごとに飲みたい→寝たい→飲みたい、、、の繰り返しで。

今までセルフで寝てたし、ミルクも足さなくても寝落ちしてたのに、寝落ちしても起きてグズグズの繰り返し😩

声も大きいから初めてイライラしてしまった、、。
ママ友の完母説を聞いて、2時間毎の授乳にイライラしつつある気持ちを否定された気分で余計にイライラ。。。
ごめんね👶🥺🥺🥺

2人目やのに最近毎日書き込んでる。。。

コメント

ぷぅまま

私も魔の3週目に苦しんでいます…
初めての子どもで、産まれてからは授乳時間に起こさないと起きないくらいよく寝てくれていたのに、今は1時間くらいで起きておっぱいあげて寝て、またすぐ起きて、機嫌が悪いと3時間くらいずっとグズグズして…
どうすればいいか分からず、先日はベビーと一緒に泣きました😭

大変な時期ですが、一緒に頑張って乗り越えましょう🥺💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魔の三週目辛いですよね😭🥺
    最近は昼間ひたすらグズグズです。。夜は主人が抱っこすると何故か素直に寝てます。。。母を認識し始めたのか?!とポジティブに捉えないとやっていけないです😇

• 6月14日
  • ぷぅまま

ぷぅまま

私の娘も、パパが抱っこすると割とすんなり泣き止むのでなんか悲しくなります🥺
    でも、認識してくれてるって考えたら頑張れますね💕︎

• 6月14日