※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

NURO光の請求が15,000円で驚いています。ログイントラブルもあり、2ヶ月分+工事費かかっているのか不明。内訳も分からず困っています。どうしたらいいでしょうか?

NURO光について
4月の中旬に工事をしました
請求が約15,000円
びっくり

5,000円と聞いて入ったのになぜでしょう…
しかもマイページにハガキで届いたパスワードとIDを入れてもログイン出来ず。
NURO光のオペレーターに繋げてもらおうと電話しても
音声ガイダンスでショートメッセージからログインして下さいって言われショートメッセージ送られて電話が終了…

どうすればいいですか😢?
4月の途中からだから2ヶ月分➕工事費がかかってるのでしょうか?
請求書の内訳みても、NUROご利用料金14,498円
しか記入されていないので分かりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

工事費はキャッシュバックとかじゃないですか?💭

ゴリラ🦍から変身したい

どこで申込されたんでしょう?代理店ですか?

てんまま

5月頭に手続きしましたが
ちゃんと4000円台の請求でした!開通は16日だったと思います。工事費実質無料とかだったはずです。
5月分が6月に請求きているので
やはり4月分と5月分ではないでしょうか?
それにしてもちょっと高いですね?

サンサン

うちは、1年くらい前に工事しましたが、写真のような感じで、NURO光でんわの回線工事費も払っていました💦

オプション申込の内容で、金額も変わってきます。でんわは申し込まれましたか?

マイページにまずは入れるように手続きを取れれば、金額の詳細が分かるかと思いますので、パスワードの再設定をされることをお勧めします💦

先ほど、NUROのサイトを見てみましたが、サポートが徹底的に機械化していますね😭
人間のオペレーターに繋いでくれたら、話ができて安心できるのに💦