※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

北海道お米牛乳子育て応援事業の電子クーポンを5月11日に申請し、申請完…

北海道お米牛乳子育て応援事業の電子クーポンを5月11日に申請し、申請完了メールも届いているんですが、まだ届きません。
同じ市で届いている人もちらほらいるんですが、同じく届いていない方いますか?

コメント

いち

ぜーーーんぜん 
まだ届く気配ないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!申請順に届いているという話もあり、やきもきしますね💦

• 6月13日
ぴあーぬ

5月14日に申請して、19日に届いてます!
市毎にやってるんですかね?
ここで数日前に、まだ届かないと書き込んでいる方いて、再申請?をしたと書いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね!申請日もうちより後なのに5日後には届いたんですね!私も市毎かは、わからないんですが、何か違いがあるのか分かる方がいればと思い書いてみました。
    再申請した方もいるんですね💦ちょっと問い合わせも考えてみます。

• 6月13日
ほほほ

16日に申請してまだ届いてなく、後から申請した人が届いていたり不備があったのか心配で昨日問い合わせました。

申請は完了していて不備もなく、審査中との事でもう少しお待ち下さいと言われました😅

申請してすぐクーポン貰った方もいるみたいですし、基準がわかりません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー!そうなんですね💦
    申請順じゃないのが腑に落ちないですね😅心配なので私も一度問い合わせしてみようと思います。

• 6月13日
蜜柑🍊

全然届く気配ないです😇!

ゆり

5月10日に申請して5月19日に届きました!迷惑メールボックスに届いてたので3日後くらいに気づきました!迷惑メールボックス確認してみたら良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしやと思い見てみましたが、うちのは迷惑メールボックスにも届いていませんでした😭これからも迷惑メールボックスは確認にしてみようと思います。

• 6月14日