※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
妊娠・出産

妊娠中のカレー好きな方へ ハーブやスパイスは控えめに摂取しましょう。大量摂取は避け、適量を心がけてください。

カレー好きな妊婦さん、またはご存じの方🙏
妊娠中ハーブやスパイスは気をつけた方がいい、大量に摂りすぎないように、と言われますが、大量とは?どこまで気をつけたらいいのでしょうか?💦

コメント

ダイエット頑張ります。

毎日食べなければ大丈夫かと思います😊
中華やカレー、ガパオライスなど食べてますが何も問題ないです🙌

• ぱっころりん

ぱっころりん

そうですよね!毎日食べたいくらいカレーブームなのですが(たぶんお腹の子がカレー好き😅)
    ありがとうございます😊

• 6月13日
ママリ

常識の範囲内では全く問題ないと思います!笑
お店のスパイスカレーなども食べましたが問題なく産まれましたよ🍀
自分で作るのであればレシピの倍の量入れたりしなければ大丈夫と思います。

• ぱっころりん

ぱっころりん

インドカレーとか食べたいんですがあんまり、みたいな記事を見たので😅今まで気にせず食べてたけどよくなかったのか?と心配になりました💦
    ありがとうございます😊

• 6月13日