※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児が昨日38度の熱があり、今日は症状がないが自宅で様子を見ています。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

幼稚園児の子供ですが、昨日の夕方に38度の熱が出て昨日のうちにさがりました。
今日は熱もなく、鼻も喉も症状はありませんが、念のため幼稚園は休ませて自宅で様子を見ています。

私は今症状がないなら大丈夫かなと思い病院に連れて行きませんでしたが、夫は連れて行かないことに納得してないみたいです😥

皆さんなら病院連れて行きますか?

コメント

疲れが溜まっていたら1日だけ熱が出るのもあるあるですね🤔最近は日中は平熱なのに夕方に発熱するのを繰り返す風邪が流行ってるみたいなので、明日の朝まで熱が出なければ普通に登園していいと思います🙋‍♀️
私なら周りで病気が流行っていなくて熱がまた上がらなければ連れて行かないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな風邪が流行っているんですね💦

明日からは登園させようと思います😊ありがとうございます✨

• 6月13日
ます

同じ状況で今日幼稚園行ってます。
症状他に気になるものないのなら病院行かなくてもいいと思いますけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日一日元気だったので病院はやっぱり行かなくてよかったです😅
    明日は登園させようと思います✨ありがとうございました🌟

• 6月13日
miu

昨夜ゥチの次男
多分熱中症気味で38.5ありました💦
薄着にさせて水分取らせて朝は平熱。

仕事あるので園に行かせちゃいました!
お呼びだしなし✴️

風邪症状ないなら熱中症気味だったのかも?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱中症も可能性ありますね😥
    風邪症状全然ないので💦
    今日は元気だったので明日は登園させようと思います✨
    ありがとうございます✨

• 6月13日