コメント
退会ユーザー
毎日じゃなければ良いんじゃないですか?(^ ^)しつこくないと思います。
miituyosi
息子もパン粥大好きでしたが、飽きるかな~とか思って2日に一回とかにしてました☺
今はほぼ毎朝パン食です☺
-
Mi
ありがとうございます(*^_^*)
いくら好きだからって何でもあげすぎは飽きますよね。。(>_<)
もうほぼ毎朝パンでも飽きちゃったりしないんですね\( ¨̮ )/✨- 2月2日
miii。
うちの娘もパン粥好きです( ^ω^ )
2回食で1日1回はパン粥です(*_*)!
お粥嫌がるので…毎日はダメかな〜と思いつつ嫌なものばかりもかわいそうかな?と思ってて…(>_<)!
-
Mi
ありがとうございます(*^_^*)
パンそのものの味も美味しいんでしょうね(●^o^●)うちも1日に1回にしとこうと思います!
嫌なもの無理やり食べさせても食事が嫌になってしまいますもんね(;´・ω・)💦
難しいですよね😞- 2月2日
Mi
ありがとうございます(*^_^*)
さすがに毎日離乳食2回ともはしつこいですかね(;´・ω・)💦
今日は初めて2回目もパン粥にしてみます☆
退会ユーザー
他のものにも慣れた方が良いので、他の炭水化物でも大丈夫なら色々経験させてあげた方が良いのかなとは思います(^ ^)
好き嫌いが出てきて、パン粥しか食べないのであればそれは仕方ないと思います☆
Mi
他はお米と芋類とうどんそうめんはやりました!
その中でもやはりパン粥が1番食べてくれたのでついつい毎回あげたくなってしまって…(>_<)
まんべんなくやってみようと思います!