※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆hママ
妊娠・出産

胎動が弱くなったり、感じる時間が少なくなったりすることはありますか?来週の検診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?

不安なので質問させてください!(>_<)

先週から胎動を感じられるようになって、一昨日まで1日中ポコポコ元気な胎動を感じていました!
しかし……胎動は感じではいるのですが、昨日から現時点まで、胎動を感じる時間が少なくなりました…感じても一昨日まで程元気なポコポコは無いです…(>_<)
急に胎動が弱くなる?ってことありますか…??
来週火曜日に検診がありますが、今現時点では様子見でも大丈夫でしょうか…?(>_<)

コメント

たーろー

私だったら、
胎動がまだあるなら
火曜日まで待ちます💦

で、検診で胎動が弱くなった
ってこと相談にします✨

不安になっていけないようなら
病院行ってみてもいいと思います💕

まだ胎動がぽこぽこ程度なので
不安になりますよね😅

えい

その頃わたしも結構バタバタされてて
急にあれ?って思う日あって病院連絡したらその頃は1日1回感じてれば問題ないと言われました(^^)
きっと普通の子より普段元気すぎてたまにおとなしくしてただけだったのかなと。
でも心配ならお電話された方が安心できます(´∀`)

maru

日によって違いましたよそのくらいのときに
全く胎動がなければ問題と言われました

yu--mama

胎動が少なく感じるのは不安ですよね💦

あたしの場合、子供がお腹にいたときは2.3日大人しく…たぶん寝てたんだと思います、2.3日後暴れる程元気になります!それの繰り返しが多かったかなぁ😊
生まれてからもそんな感じで寝る日と起きる日があります✨

あやぱまん

わたしも胎動感じるの少なくなったりしましたが、1日1回感じるなら大丈夫ですよ✨
少ないなぁー。と思った次の日はボコボコしてたりしてます!
少ないときは居心地のよい場所を見つけたのかな?と思いあまり気にしないようにしてます🙂💕
20週くらいになるとしゃっくりも分かるようになりますよ😍
わたしも一昨日はじめてしゃっくりしてるのがわかり、親ばか炸裂でした😊💓