※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

切迫早産で入院し、37週まで頑張って退院。陣痛はあるものの生まれる気配はなく、ドキドキしながら待っています。


以前31週辺りから切迫早産で入院してましたが、
なんとか37週まで頑張ってくれ退院しました!

先生や看護婦さん達から切迫だったしすぐ戻ってくるかもね〜と言われてましたが退院してから今日で6日...
前駆陣痛はあるものの生まれる気配はゼロに等しいくらいですwww

あんだけせっかちに出てこようとしてたのに
今となっちゃお腹の中が居心地よくなったのか(笑)
凄く会いたい気持ちはありますが陣痛がいつ来るのか
すごいドキドキもします😂わら


早く出てこないかな〜💕

コメント

はち

私も切迫で入院してましたが、結局予定日の次の日に生まれました…。

早く会いたいですよね♡

  • R

    R

    そうなんですね😂
    切迫さんってほんとバラバラですよね(笑)
    退院してすぐに出戻りで産んだ人もいれば予定日近くまで生まれてこない人も居ますし(笑)

    楽しみすぎます♡

    • 2月2日
な

読んでほっこりしました💕
ほんと、居心地良くなったん
かもしれんですね(*´ο`*)
知り合いで切迫早産37週まで
入院してて、退院しても陣痛来なくて
予定日超過で生まれたって人
いましたよ〜👼🏻🍼
いつ産まれてもいいので
これからが楽しみですね!

  • R

    R

    こんなデタラメな文章にホッコリしていただいて😭💕
    居心地良くなってくれるのは嬉しいですが出来れば31週辺りからなってほしかったですね😩w
    やっぱり超過する方が多いんですかね🙄?

    もうドキドキです👶🏻♡

    • 2月2日
  • な

    居心地よくなったのか!
    ってところにほっこりです😳💕
    お腹の気持ちよさがやっと
    わかったんじゃないですかー??🍼
    出てきたら楽しいよ〜!
    ままの顔もパパの顔も見れるよ〜!
    って話しかけてあげてください💕

    出産頑張って下さい👼🏻🍼

    • 2月2日
  • R

    R

    ありがとうございます😂💕
    そうなんですかね👶🏻🍼
    毎日話しかけて蹴り返してくるんですけどね〜(笑)
    最近はパパがお腹に触ると蹴ったりしてくるんでパパは驚いたりしてますね☺️💕

    ありがとうございます💪

    • 2月2日
deleted user

私も切迫早産で37週まで自宅安静でした!

張り止めの薬やめたらすぐ産まれるかな〜って思ってましたが
39週に入っちゃってます😅

予定日超えそうです(笑)

  • R

    R

    ほんとですよね!
    すぐ生まれるかなーって思ってたら...笑
    きっともうすぐで会えると思うのでお互い頑張りましょうね☺️💕

    • 2月2日