※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRM🔰
子育て・グッズ

寝室で泣くようになった赤ちゃん、抱っこで泣き止む。原因がわからず困っています。

もうすぐで生後半年になります。
最近朝寝、昼寝、夕寝を寝る部屋の寝室で行っていて、寝室につれていっておしゃぶりをくわえたら
自分で寝てくれてたんです。
でも二日前から、寝室のベットに寝かせると泣き、今日は寝室にいくだけでも泣いてしまいました( ˊ• ·̭ •̥ )
室温など心当たりがあるものは確認し、改善しても治らず、、
抱っこでうろうろすると泣き止みます。
なにを意味しているのかわかりません( ˊ• ·̭ •̥ )

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんの気分次第で毎日同じようにはいかないと思います👶
抱っこして欲しい気分だったんですかね😌

• HRM🔰

HRM🔰

コメントありがとうございます♬
    子どもの気持ちが読めず、、難しいです(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)辛抱強くがんばります!
    ありがとうございます♬

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

ミルクの追加や室温などいろんなことを試したのでしたら単純に感情が芽生えてくる時期なんでもっとママに甘えたいって感情がだせるようになったというだけかもですね♥️

歯がはえはじめてきてたらきもちわるかったり、暗くしてたのなら明るくしてみたり、静かにしてたのなら音楽をかけてみたり、布団で寝てたのなら床に転がしてみたり
いろんなことの反対をしてみるのもいいですよ🙋

• HRM🔰

HRM🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦昨日までできてたことがいきなり今日できなくなってて驚きでした😞これを乗り越えればまた成長すると思ってがんばります😋ありがとうございます♬

• 6月13日