※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この
その他の疑問

楽天e naviへのログインができず、コールセンターにも繋がらない状況です。繋がりやすい時間帯や方法を教えていただけますか?

楽天e naviにログインできず、コールセンターに電話をしているのですが、全く繋がりません。
繋がりやすい時間帯や方法を知っている方がいましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードは本当に繋がりにくいです💦
夕方前くらいにかけて30分くらい待った気がします😮‍💨
多分いつかけてもそれくらいはかかると思うので気長に待つしかないと思います、、

• この

この

教えていただきありがとうございます😭今日は一日中繋がらず…また明日もチャレンジしてみます💦

• 6月13日

一般的にコールセンターは朝イチ、お昼の時間帯、夕方は繋がりにくいです。

楽天カードは基本的に混んでいて繋がりにくいと聞きますが、11時台、14時〜16時ぐらいの時間帯だと比較的繋がりやすいかもしれないです。

• この

この

教えていただきありがとうございます😭
    今日は一日中繋がりませんでした💦また明日、教えていただいた時間にチャレンジしてみます‼️

• 6月13日