※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯物、干し始めるのが何時までなら「外干し間に合った!」となりますか…

洗濯物、干し始めるのが何時までなら「外干し間に合った!!」となりますか?

寝坊してすっかり洗濯忘れていました。
今日は一回目回したものは外干し、二回目のものを乾燥までかける予定でした💦まだギリギリ間に合うかなぁと一回目を回し始めました(11時くらいに仕上がる)😐
一回目のは出来れば乾燥かけたくないお洋服なのですが、いっそのこと二回とも乾燥にすべきかちょっと迷いました😅

たまーーにこういう事があって悩むので、晴れの日や曇りよりの晴れの日で外干し間に合う時間の目安を知りたいなと思いました。何となく自分の中での「ギリギリセーフ!」みたいな(笑)
地域にもよるとは思うのですが、もし良ければ冬と夏で自分の中の目安時間あれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

晴れてる日なら 12時までありです!!笑
曇ってると 11時頃になるともう
諦めながらも干すか部屋に干して扇風機当てときます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    この時間だと皆さんどうしてるのかなぁとずっと気になっていました。回答ありがたいです😊

• 6月13日
ビール

夏の晴れ日は、14時に帰宅した娘の園の服も洗濯回して干しても余裕で間に合います😊💕
曇りよりの晴れ日だったら13時とかかな〜ってイメージです😊

冬だったら11時くらいがギリギリかなと自分の中では思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳12時過ぎると諦めて翌日に回すか乾燥かの2択だったので、回答ありがたいです😆
    保育園行き始めたり外で走り回るようになり、子供の洗濯物に追われているので、これからの時期昼過ぎでも乾くと聞けて良かったです✨

• 6月13日