※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🎃
雑談・つぶやき

幼稚園のママ友がいなくて困っています。スカート指定を知らず、担任からの連絡もないので不安です。タクシーで送り届けられたけど、普段はなかなか来ないし、担任に不満があります。予定表もらっていないので、久しぶりに買い物に行きます。

幼稚園きママ友いないと困るなー😭
今日スカート指定なんて知らないし
担任も昨日電話してくれたら
いいのに💦
幼稚園ってこんなもんだろうけど🥲
タクシーすぐ見つかって
届けられたから良かったけど🫠
普段タクシーすぐこないからな🚕
担任本当にモヤモヤやわ😑💭
長く休んでたから予定表もらってないし😂
さて久しぶりにドンキでゆっくりしよ🥺

コメント

deleted user

そこは先生連絡してよって思いますね😫
娘ちゃんに渡してないお手紙が先生の手元にあるってことは何の予定も知らないですしね😭😭
朝からお疲れ様でした🥹

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    コメントありがとうございます😆
    知らなかったの?みたいな
    感じで担任から言われイライラで🥲
    不信感しかないので
    子供に渡して担任には
    何も言いませんでしたが
    モヤモヤしました😂
    朝から愚痴をすみません😭

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや知らないですよって感じですね😱
    長い間休んでて予定表が手元になくて知らなかったですって私だったら言っちゃいます💦
    そんなんだと、この先生が1年間担任か…ってなりますね😫

    • 6月13日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    4月も嫌な思いしたので
    ムカついたからシカトしちゃいました😂
    会話すらしたくなく🤣←どんだけ
    こんな先生いるんだって
    驚きです🥹
    長々愚痴をすみませんでした🥲
    話聞いて下さりありがとう
    ございました🩷

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4月でもあったんですね😧
    余計イライラしても仕方ないです💦
    いえいえ🥺吐き出してスッキリしないとですね🥺

    • 6月13日
あにこ⛄ゆるダ部

スカート指定?😲
お遊戯会の練習?🤔
朝からお疲れ様だったね😊
ゆっくりして🤗

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    こっちにもありがとう😆
    何か練習した後写真撮影する
    みたいで💦
    去年は撮影なかったのに🥲
    多分インスタ用?かな😂
    そんな撮影は本番で
    いいやんって思った🤣
    イライラしたから
    担任シカトしちゃった😂
    愚痴をごめんね😭

    • 6月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いや、本番で撮ればいいやん!って感じだわ😅
    いえいえ。お昼はなんか好きな物食べよ🤩←付き合うよ🤣

    • 6月13日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    ありがとう😭
    帰ったら夜勤明けで寝てる
    旦那いる🤣
    帰ってアイス食べて
    リフレッシュする🥲
    いつも話聞いてくれてありがと😭🩷

    • 6月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    うわぁ〜まじか😇←人様の旦那さんにめっちゃ失礼だけど旦那いるとくつろげないよね〜

    いえいえ😊いつでも愚痴って👍

    • 6月13日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    失礼じゃないよ🥺🥺🥺🥺
    昼にいられたら迷惑🤣笑
    私の1人時間は来週かな🥲

    • 6月13日
おとふぃ˙ ˟ ˙

休みの間連絡なし?☎️💦
タクシーでわざわざお疲れ様😭🙌🏻

ほんともやもやね!!!

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    おとちコメントありがとう😆
    休みの間電話来たの1回だけ🤣
    年少の担任の先生はちょこちょこ
    連絡くれたのにさ🥲
    私嫌われてる?って思った🤣
    前回のもあるし今日は
    担任シカトしたわ😭
    娘には謝ったよ😂
    朝から愚痴をごめん😭😭

    • 6月13日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    一度だけ?🤣💦
    冷たくない?!
    ゆいちゃんのことをなぜか
    嫌いだとしてもさ?
    娘ちゃんは一人の園児なんだから
    対応適当にしちゃダメよな🥲

    ほんとシカトで態度にでて
    いいとおもうわ😭😭🙌🏻

    イライラは
    愚痴ろ愚痴ろ🥺✨

    • 6月13日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    1ヶ月近く休んで
    1回ってやっぱり塩対応よね🤣
    バス通園だし担任には
    何もしてないのに😂
    先生としてどうなん?
    って思った🥺

    私もおとなげないけど
    もういいよね🤣笑

    ママリで皆に話聞いて
    もらってスッキリしたよ🥺
    いつもありがとう😭🩷

    • 6月13日
可愛いおっさん。

おつかれー😭
こないだの雨の日のことといい…
色々モヤモヤ多すぎるなー😭

休んでてお手紙とかもらってないなら普通電話してくるやろ🤣💦

人間やから合う合わんあるかと思うけど…そこはプロなんやし
ちゃんも仕事しろよ!とか思う🥺

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ちゃんとな…🤣

    • 6月13日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    おずぃー久しぶりやん😭😭
    コメントありがとう😆

    会話したら次から次に
    愚痴が止まらんくなりそう
    やからシカトしたわ🥹
    イライラ通り越して
    なんかもう無になったわ🥺
    ちゃんも🥹🥹🥹🩷🩷🩷

    • 6月13日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    久しぶり👋😆💖
    まだ6月やし先は長いもんなー😭

    連絡なかったことに関しては
    謝罪とかもなし?

    • 6月13日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    うん🥹
    1年長いわ🥲🥲🥲
    担任から電話があった時
    謝罪なかったよ😂
    バス通園やし🐷🦍が
    幼稚園へクレームつけたのは
    去年で今の担任には
    何もしてないのに何か
    嫌われてるっぽい🤣
    おずぃーの言うとおり
    人としてどうなんってね🥹
    4月の時の事で嫌になったん
    かもしれないけどこっちの
    話聞いてくれなかったの
    向こうやんね😭

    夫婦でめんどくさい親扱い
    されてるんかも🤣悲しい🤣

    • 6月13日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    なんかさ
    娘ちゃんがかわいそうやし
    ちゃんとそういう部分は割りきってしっかりしてほしいよな🥲🥲

    • 6月13日