※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
子育て・グッズ

UNIQLOのロンパース肌着、90サイズはありますか?今年の新作はまだ出ていますか?

娘がUNIQLOの肌着を着ているのですがサイズアウトしそうなので、新しいものを購入しようと思っています。店舗を見に行っても、私が求めているキャミソールのロンパース肌着が見当たらず…オンラインを見ても70サイズしかないようです。今年はもうキャミソールのロンパース肌着は出ないのでしょうか?それともこれからまだ出てくるのでしょうか?トイトレが始まるので90サイズのロンパースタイプが希望です。情報ご存知の方教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

これですよね?店舗在庫のみになってるのと近日発売予定のものが冬物になってるのでもう出ないかなと思います🤔

• ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ありがとうございます😊
    やっぱり出ないですよね💦
    昨年は店舗にあって購入したので、残念です😢

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他店舗にあったら取り寄せてくれることもあるので聞いてみると良いですよ😊

• 6月13日
ます

UNIQLOだとボディはないですけどセパレートはありますよ!

トイトレ始まるのにボディ肌着ですか?
イオンだと90のボディでキャミがあります。

• ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ありがとうございます😊
    セパレートはありますよね。
    うちは幼稚園入園するまではボディ肌着にしています。トイトレ中もオムツ替えも、外したボタンを肩の上で止めてTシャツを捲ることができるのでとても便利で、上の子の時からそうしているので🐣

イオンにはあるのですね😊
    一度見てみます👧🏻

• 6月13日