※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ychan
妊娠・出産

臨月に入り、膣の奥が痛くて不安です。同じ経験の方いますか?検診では異常なし。

今臨月に入り8.9ヶ月くらいから膣の奥らへんがズキン💥💥と痛くて立ち止まったりうずくまるくらい痛い時があります😂毎日ではなくたまにです😂ベビが動いたり位置がたまたま悪かったからなのかな💦痛すぎてお股を押さえると緩和されるのですが同じ状況の方いますか?😵💦笑 検診で見てもらった際は特に異常がなく下がってきてるからそれかもね🤔って話でした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
たまーにツーン!ズキーン!とした痛み😣
あれなんですかね?笑

• Ychan

Ychan

返信ありがとうございます😭
    お仲間がいて安心しました✨本当なんなんですかね?笑
    先生も助産師さんもなんだろうね?みたいな感じの反応だったので不安で🤣

• 6月13日
山奥の初マタ

わっかりますー!!
予定2週間前の現在、散歩中とか不意に、ピンポイントでズキューーン!と、木の棒か何かで押し込まれているような痛みがあります
なんというか、子宮口らへんの時もあるし、膣と肛門の間の筋肉らへんの時もありますが、
ズキーーン!!て感じの痛みに襲われると「おぅふっ!」と内股で股間を押さえちゃいます😅

• Ychan

Ychan

コメントありがとうございます😭まさにそれですーーー!!🤣💥笑
    突然きますよね😂外出先は特に困りますよね😅めっちゃ痛いし声出ますよね😵笑
    私だけじゃなくて良かったー😭💕

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

ありますあります💦
後半になるにつれてどんどんそういうお下のトラブルが増えました…

• Ychan

Ychan

コメントありがとうございます😭ありますか!!!あれ地味に痛いですよね😵これからもっと大きくなるから色々心配ですよね😅

• 6月13日